エリック(笑)
No.77233
働かずに3000万ももらえて、日本観光もできて最高だな(笑)俺らが必死に稼いで買った年チケ1000人分だぞ?世の中なめてるだろ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る