No.77316
気になったのは最終節、安藤がベンチにいなかったこと。
ケガ?
それとも試合に出た復帰メンバーのためにベンチ空けたのかな?
夏の補強組、安藤、工藤は絶対に残って欲しい選手。
この2人の加入で山雅のサッカーかなりレベルアップしたよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る