あ 2015/11/25 17:38 Firefox No.77316 気になったのは最終節、安藤がベンチにいなかったこと。 ケガ? それとも試合に出た復帰メンバーのためにベンチ空けたのかな? 夏の補強組、安藤、工藤は絶対に残って欲しい選手。 この2人の加入で山雅のサッカーかなりレベルアップしたよ!