やっさん
No.77325
ボギョンは韓国に23日に帰ってるんだね。
もう少し見たかったなー。後半の残り15分からの失点が多かったな。ボール支配率悪いからねー。走るというより、走らされた1年ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る