やっさん 2015/11/25 19:14 iPhone ios9.1 No.77325 ボギョンは韓国に23日に帰ってるんだね。 もう少し見たかったなー。後半の残り15分からの失点が多かったな。ボール支配率悪いからねー。走るというより、走らされた1年ですね。