No.77399
男性 51歳 エール交換
今年アルウインでの仙台戦で山雅サポーワンソウル〜、ワンソウル〜
仙台サポーアンコール、アンコール
これは良かったなあ。もう1回ワンソウルってやってほしかった。
今年アルウインでのガンバ戦で
ガンバサポーj2落ちろー!!
山雅サポーうるせぇー!!
試合後の信州健康ランドの大浴場で
ガンバサポー4時間半かけて見に来ましてん
山雅サポーそうですか。大変でしたね。御苦労様でした( ^∀^)
試合が終われば和気あいあい♪ワンソウル( ^∀^)