あ 2015/11/26 21:40 iPhone ios9.1 No.77401 1957、2006 同感です!今まで本当に悲しい気持ちで読んでました。まさにピッチ上の監督です。 監督も得点直後やプレーが途切れた時にすぐに「喜山ーーー{emj_ip_0792}」って呼んで指示を伝えてますよね。 不要どころか絶対必要なんです。 喜山選手の話、どうでもよくないです。 喜山選手にも信頼して使い続けてる監督にも失礼ですよ。