あ 2015/11/26 22:49 F-01F No.77411 1906の書き込みですが、あれくらいの意気込みで上のカテゴリーに行くのはいいんじゃないですか? むしろレノファ山口板にいって、舐めすぎとか書いてる方が恥ずかしい。 まさか、うちが簡単にJ2制覇できるとか思ってるんじゃないですか。 それこそJ2舐めすぎですよね。