No.77411
1906の書き込みですが、あれくらいの意気込みで上のカテゴリーに行くのはいいんじゃないですか?
むしろレノファ山口板にいって、舐めすぎとか書いてる方が恥ずかしい。

まさか、うちが簡単にJ2制覇できるとか思ってるんじゃないですか。
それこそJ2舐めすぎですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る