あ 2015/11/26 23:13 F-01F No.77413 2249 レノファ板の書き込みもホントにうちのサポか分かりませんよ。 あと「うちが簡単にJ2制覇できるとか思ってるんじゃないですか。」って、どこからそう言う推論が出てくるんでしょう。 皆さん現実を見ていて、J2制覇なんて書き込みは荒らしっぽいもの除けばあまりないと思いますよ。