No.77415
2301
え?きーやんファンサービス凄くいい感じだけど?
貴方の接し方が選手を不快にさせたって事はないですか?
選手も人間ですよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る