は 2015/11/26 23:41 F-02G No.77422 喜山の対応凄く感じよかったけどなぁ ピッチで試合後挨拶が不貞不貞しかったりするからあんまり期待してなかったけど、凄く感じよく対応してくれて、逆にびっくりしたけどな 感じ悪い対応の喜山っていうのがちょっと想像し辛い タイミングが悪かったとか、こちらからの対応が悪かったとか、そういう事じゃないの?