緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.77561
ストーブリーグ通年の流れだと。キャンプ開始前に山雅を去る選手・山雅に残る選手のだいたいが決まり

その後に入ってくる選手の発表がポツポツ(もしくは、まとめてドカーンと)と……と、いう流れでしたよね

昨年は記憶だと12月の第一週ごろに、山雅フロントになんらかの動き〔退団選手発表〕があったような記憶が?

心静かに、フロントの発表を待ちましょう……すでに水面下では、各チームフロントの選手獲得戦が、はじまっているはずですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る