No.77576
0719
人それぞれ好きなチーム、嫌いなチームあるから許してあげて。
その子がゴール裏で応援して、負けて喜んでるなら、止めた方が良いけど。
他の席ならまぁ良いんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る