No.77588
うちは早々に監督残留決めてくれて幸せだね!
他を見るとJ1残留決めた湘南が監督含め草刈り場になってたり、
監督すら決まらない新潟が柏の監督を湘南と奪い合ってたり....
魅力があっても金がないチームはそういう運命なのかな
まぁうちはその魅力がないのだから喜んでいられないけどねw


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る