も 2015/11/28 13:29 Chrome No.77588 うちは早々に監督残留決めてくれて幸せだね! 他を見るとJ1残留決めた湘南が監督含め草刈り場になってたり、 監督すら決まらない新潟が柏の監督を湘南と奪い合ってたり.... 魅力があっても金がないチームはそういう運命なのかな まぁうちはその魅力がないのだから喜んでいられないけどねw