No.77589
同じ年にJ1昇格した湘南のストーブリーグを見ると、少し哀しい気分になりますね。
山雅も草刈り場になっているのかも知れませんが、反町監督が早期に続投を決意してくれたので、湘南さんほどドタバタした印象はないのが、せめてもの救いです。

チョウ監督は来期京都で指揮を執るので、遠藤も京都へ移ったりして…
もしくは、昨年オファーされた浦和とか…

遠藤、山雅に来ないかな…来るわけないか(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る