No.77640
女性
A席指定席賛成です。何回かA席で観戦しましたが、荷物を置いたりビール飲んでる男性達は真ん中の席を空けて二人で観戦したり。皆さんでマナーを守れば良いのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る