え 2015/11/28 21:50 MARVERA No.77640 女性 A席指定席賛成です。何回かA席で観戦しましたが、荷物を置いたりビール飲んでる男性達は真ん中の席を空けて二人で観戦したり。皆さんでマナーを守れば良いのでは。