緑レンジャー
No.77751
私も14年ユニ良かったと思ってます。
(昇格の良い思い出もあり)
赤のポイントがきいてました。
靴やバックを赤にすると可愛くなります{emj_ip_0106}
緑だけだと、チョイと地味な気が…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る