りん
No.77773
ウカスカジーはかなり初期からやってたと思うがな。確かUMの誰かが本人に直接使用許可もらったとかした気がしたが。
まあチャントなんてパクるとかそういう次元のものじゃないだろ。
それが誇りもって応援出来るならなんでもアリだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る