No.77775
突然失礼します。新潟アウェイに行った方に質問したいんですけど、貰ったおにぎりに海苔って巻いてありました?ちょっと仲間内で巻いてある派と巻いて無い派に分かれて分裂しそうなんです。わかる方教えて下さい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る