山雅
No.77778
チャントは応援してれば被っちゃう時もありますし、被ったら被ったでしょうがないと思いますよ。

新潟の時のおにぎりは、記憶は曖昧ですが巻いてなかった様な気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る