あ 2015/11/30 22:09 F-01F No.77871 村山は、生涯山雅っていってたよ イズワン、日本語ペラペラじゃなくても、「飯田。アップ、アップ」「ゴトー、ニヤニヤ」程度でいけるだろ。カミンスキーも、そんな程度で溶け込めた的なこと、ジュビロのオフィシャル番組でいってた。