No.77871
村山は、生涯山雅っていってたよ
イズワン、日本語ペラペラじゃなくても、「飯田。アップ、アップ」「ゴトー、ニヤニヤ」程度でいけるだろ。カミンスキーも、そんな程度で溶け込めた的なこと、ジュビロのオフィシャル番組でいってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る