No.77879
イズワンはハリルが握手求めたぐらいだからね。
身長は高くないけど素晴らしいGKだよ。
山雅に来たら全力で歓迎する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る