やっさん
No.77968
あべ! お疲れ様でした。新体制発表会の挨拶を思い出します。 神戸戦のオビナからのゴールが素晴らしくかった。たった1年だけど山雅に来て頂きありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る