やま
No.77976
山雅を潰そう集会?

無視無視!


松本市周辺で、50数億円の経済効果のあるイベントなんて無いでしょ。

160億のホールを作って、オペラも良いけど。
松本城で、蕎麦祭も良いけど。

通年を通してのイベントなら、山雅しかないでしょ!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る