やま 2015/12/01 22:19 SO-02G No.77976 山雅を潰そう集会? 無視無視! 松本市周辺で、50数億円の経済効果のあるイベントなんて無いでしょ。 160億のホールを作って、オペラも良いけど。 松本城で、蕎麦祭も良いけど。 通年を通してのイベントなら、山雅しかないでしょ!