No.77981
そんな弁護士も集会ももう眼中にないっしょ。勝手にやらしとけばいいのよ。山雅をよく思ってない人がいるのは当然だけど、もはや山雅はそんなのに一喜一憂する段階は超えてるよ。今のところは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る