あ 2015/12/01 23:01 F-01F No.77984 巨大スタジアム すぐに作れる話ではないですしね。 かりがねや、ホームタウンの支援金に税金が使われたからどうのこうの言っていた団体かな。経済効果が50億円以上もあったから、支援金やかりがねへの投資は税金の無駄遣いって言えなくなったのかな。だから、論点を巨大スタジアムにしてみただけでしよ? 反対した自分たちの行動は全く検証しないけど、楽しそうにしている人達の行動は検証と称して非難したりするのかなぁ。おじさんたちもアルウィン来てみればいいのにね。