あ 2015/12/02 22:20 SHV31 No.78124 男性 ユニがトップレベルって、、、?! 私はそうは思いませんが、 今年のアウェイユニどう観てもトップレベルとは思えませんが。 メーカーサイドからのデザイン提供だと思いますが、少しは、ファンやサポーターの意見も採り入れて欲しいですよね(^_^) 私的には、ヨーロッパのクラブチームのような、太いストライプがいいな! モスグリーンとグリーン。 アウェイは、白一色に、ストッキングだけ、緑とか。 皆さんはどう思いますか?