No.78252
男性 J2降格の責任は
誰がとる!?

SAの集会の責任は誰がとる!?

ずいぶんぬるい会社ですね(-.-)

普通の会社なら、責任とらされて2〜3人は辞めているけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る