No.78262
契約。今の所想定の範囲でしょう。プロだから仕方がないです。自分としては、誰が新しく入るかが楽しみです。それによって、本気度とか来年どんなサッカーしたいのかが見えて来ると思う。その方が楽しみです。今までいた選手には本当にご苦労様って言いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る