かわ 2015/12/04 22:45 4.4.2; No.78368 まぁ確かに上を目指して強いチームを目指すことはプロとして当然の権利だけど、それでもなんか割りきって考えられないことってあると思いませんか? 自分はオビナ大好きですけど、彼が今このタイミングで移籍したら凄いショックだなー、、頭では分かってても裏切られたように感じるよ。そんな経験も含めてサポーターなのかな?