No.78371
男性
確かに移籍するたびに嫌いになられたら、山雅で活躍した人は生涯山雅でプレーしなきゃいけなくなるな笑
オビナだってプロなんだから、もしよりレベルの高いリーグで戦いたいと思うなら移籍するのは当然のことだろうしなにも文句をつけることじゃない。
残ってくれた選手を更に好きになっても出てく選手を嫌いになるのは違うよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る