あ 2015/12/04 23:06 iPhone ios9.1 No.78377 船山の事を悪くよく言えるよな。 船山だってちゃんとした評価してもらえてたら残っていたんじゃない。 自分は商品だって思っているんだから。 一番の責任が重いのはフロントなんじゃないの? それなのに来年も同じ奴らに任せるんだろ。 よく考えた方が良いんじゃない。