おお
No.78385
2309
それは違うよ。
インタビューでも語っているけど、彼は大久保のプレーに憧れ、そこに近づきたかったからフロンターレへ行ったんだよ。
それを裏付けるかのように、大久保とすごく仲良くなってるしね。似たようなヤンチャ気質で気も合うんだろうね。

今年は結果出せなかったけど、山雅の時よりも表情が活き活きしてるように見えた。
チームのNO1で期待され続けるより、保障されないポジションを奪い取りに行く方が性にあってるんじゃない?

だから、すっごい船山のプレーはワクワクしたけど、
また山雅では見たくないな。たとえ上手くいかなくても、前に進んでほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る