No.78392
男性
あー、山雅にいるときから嫌いだったって人がいるのね。それならまあ分かるわ。それでも結果だけ見れば全く嫌いになれないけど
移籍したから嫌いってのは意味分からん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る