名無し 2015/12/05 21:30 iPhone ios9.1 No.78534 サンフレッチェ、強かった!妥当な優勝。しかしガンバも素晴らしかった。さすが昨年の三冠王。 やっぱりサッカーっておもしれー! いつか山雅がこんな試合できるようになればいいよな。