名無し
No.78534
サンフレッチェ、強かった!妥当な優勝。しかしガンバも素晴らしかった。さすが昨年の三冠王。
やっぱりサッカーっておもしれー!
いつか山雅がこんな試合できるようになればいいよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る