あ 2015/12/05 21:34 Chrome No.78535 ふぅ… すごい試合してるのにまだ路駐の話? 批判するのは簡単 どうしたらなくなるかアイディアだしなはれ アイディアないなら、自分は路駐しない、それでよくない?