緑レンジャー
No.78540
いや〜広島凄いわ。
おめでとう。
堂々のチャンピオンだね。
ガンバも凄いわ。
J1ってすごいね
生きてるうちに味わってみたい、チャンピオンシップ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る