緑レンジャー 2015/12/05 21:49 iPhone ios9.1 No.78540 いや〜広島凄いわ。 おめでとう。 堂々のチャンピオンだね。 ガンバも凄いわ。 J1ってすごいね 生きてるうちに味わってみたい、チャンピオンシップ!