あ 2015/12/05 21:50 F-02G No.78541 2134 それで解決するなら誰も苦労しない 一番良いのは練習場の周りに警備員配置して迷惑駐車させない体制を築くしか無いよね 費用?そりゃクラブ側負担に決まってるでしょう 来年1年間やってみて、掛かった費用を公開しよう ついでにアルウィン周りの駐車違反の監視も山雅負担でやろう アルウィン周辺の迷惑な迎えの車の取締ももちろん山雅負担でやろう 自分だけ、自分たちだけ良ければ良い、という迷惑行為が直接的に山雅を弱いする、という事を痛感してもらうしかない