グリンジーナ
No.78542
来季はJ2優勝してシ選シャーレ掲げて欲しいね。広島の選手、監督、スタッフみたいな笑顔がみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る