優勝シャーレ
No.78546
男性
来期は絶対、J2優勝シャーレを掲げたいね{emj_ip_0794}
ゴールド吹雪くらい、みんなで残さず片付けるし

その場に、路駐した奴等、来るんじゃねぇぞ!
17:47晒されたらマズイことでもあるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る