優勝シャーレ 2015/12/05 21:58 SonySO-02F No.78546 男性 来期は絶対、J2優勝シャーレを掲げたいね{emj_ip_0794} ゴールド吹雪くらい、みんなで残さず片付けるし その場に、路駐した奴等、来るんじゃねぇぞ! 17:47晒されたらマズイことでもあるのか?