No.78550
男性 迷惑駐車

かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。

常識、解らないのかな?
クラブに迷惑になるのにね。

山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。

きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。
恥ずかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る