No.78551
男性
アウェイでのマナーの悪さは特にメインで見てるサポは酷いよ。
平気で立つ。タオマフ掲げる。手を揚げて応援する。
そんなにしたかったらゴール裏行けよと思う。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る