た 2015/12/05 22:20 5.0.2; No.78551 男性 アウェイでのマナーの悪さは特にメインで見てるサポは酷いよ。 平気で立つ。タオマフ掲げる。手を揚げて応援する。 そんなにしたかったらゴール裏行けよと思う。