あ 2015/12/05 23:50 iPhone ios9.1 No.78556 男性 広島はうちがお手本にすべきチームだね。 表彰式ほんとに羨ましい! 生きてるうちにアルウィンでシャーレを掲げるとこを見たい!^ - ^