No.78672
チャントといえば監督力の差かな
唯一振り付けがあった塩爺のチャント、初めて聞いた時たのしいなあーって感動したな。。
唱えなくなるのは残念だけど塩沢には頑張ってほしい。。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る