ファンタジスタ 2015/12/06 23:05 iPhone ios8.3 No.78676 47歳 シーパス購入の動向 チャントはUMさんに任せるとして…。 J2の昇格、降格も確定し対戦相手も決まった事で心の中はいよいよ戦闘モードといった感じですね! 既にシーパスを保有していた方への販売も始まっていますが皆さんはどの様にしましたか? A席が指定に変更された関係で動向が気になるところです。 因みに私はJ1では席の確保が難しいと判断してB席でしたが来シーズンは自由席に変更しました。 皆さんのご意見を伺えればと思います。