深志 2015/12/06 23:41 KYV34 No.78679 男性 セレッソがだめとか良くいうよ。ジュビロの例もあるしね。来季はわからないのでは? BSで見ていたんだけど、福岡もセレッソもJ 2とは思えないくらい、好ゲーム。 それよりは、いくらJ1でも、大量失点を繰り返していたら、うちの方こそ、それこそJ2でも厳しいと思います。まずは、守備力も立て直さないと。