No.78760
これ以上の退団は…
雷鳥通信の南TDのコメントにそれっぽいのがある。最終的には濁してるから今の所はとりあえず一段落って程度の意味かも知れないしニュアンスは読み方によるかな。
チームの適正人数の話とかも興味深い話は他にもあるけど有料記事の内容なので詳しくは加入して読んで下さい。

何気にボギョンの正式発表とかもまだだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る