chan-chan
No.78764
ムラは赤のとこからオファー来てるらしい。教えてガチャさんでも、微妙発言してるし。J1でプレーしたいって来季も…。 だからGK補強も考えてるんでしょ。
頼む〜!ムラ残ってくれ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る