No.78766
何か違う感じがします。松本山雅の楽しみ方は人に迷惑をかけない限りは人それぞれ自由だと思いますが…クラブを応援する方法もいろいろあって良いと思いますし、選手個人を応援するのも全然自由なことと思います。迷惑かけない限りはアイドルのような応援も良いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る