No.78776
宮坂とダニエルは是非来てもらいたい。小野寺って栃木の?彼はどうかな〜。以前から宮坂と駒井が欲しいと思ってたけど、駒井まさかレッズが狙っていたとは。残念。工藤と駒井のコンビ見たかったな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る