みほ
No.78784
女性
先日も清水とのTMの時に犬飼くんを長く拘束して、犬飼くんがTM出た後だったから清サポの中にも怒ってる人いたね。
久しぶりだから仕方ないのかな

ファンサしてもらってる自分の写真を友達に撮ってもらってる人が苦手(笑)
だいたいSNSに載せるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る