No.78787
外国人枠も去就か気になるところだね。

アジア枠→イズワン 不合格

外国人枠→オビナ 残留
→ウィリアン J2ならシャドーとしてオビナとの連携が活きる
→エリック 熟成中

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る