あ 2015/12/07 21:37 iPhone ios9.1 No.78787 外国人枠も去就か気になるところだね。 アジア枠→イズワン 不合格 外国人枠→オビナ 残留 →ウィリアン J2ならシャドーとしてオビナとの連携が活きる →エリック 熟成中